ブラインド

 

Designed by NEO HIMEISM

初めての方へ

▼当サイトでのお願いです

まず最初に数ある『花 男』サイトの中で当サイトにお越しいただきありがとうございます。
このページにはサイト内で注意事項を書かせていただいております。
最後までご一読いただければ幸いです。

このサイトは『花より男子』の二次小説を掲載しております。(それ以外にはなにもありません)
そして、原作者様、出版社様とは一切関係ありません。


サイト内の文章及び素材の持ち出し(コピー)は一切お断りいたします。
無断転載もご遠慮ください。<(_ _)>
著作権など小難しい事を主張するつもりはありませんが例え駄文と言えども
管理人が無い知恵を絞り一生懸命、考えた作品ですので愛着もあります。
いらっしゃらないとは思いますが作者を偽るなど管理人が凹む行為はご遠慮ください。


メールにつきましてはメッセージをいただけると管理人大喜びしますが、
誹謗中傷など他人を傷つけるような書き込みやアダルトサイトなどの書き込みは固くお断りいたします。
そして管理人70年代生まれのためギャル文字は分かりません。(>△<)
なるべく優しい日本語でお願いします。m(_ _)m


掲載されている二次小説は管理人が司君LoveのためCPは主につかつくです。
そして駄文です・・ 管理人の妄想の果てが乱暴に散らばっているだけのサイトです、
こんなの『花 男』じゃないと思われる方もいらっしゃると思います。
二次などが嫌いまた苦手だと言われる方はブラウザを閉じてお帰りになられる事をおススメいたします。


ブックマークをされる場合はindexのページでお願いします。
それ以外のページは気まぐれにアドレスが変わる恐れがあります・・


最後までお読みいただきありがとうございました。m(_ _)m
管理人の妄想・・読んでやってもいいよと言われる方は
メニューより各コンテンツにお進みください。

管理人:KiraKira


★コンテンツの説明

INDEX:一番最初のページです。ブックマークはこのページでお願いします。
TOP:このページです。
NOVEL:お話しのページです。
ぺんぎん:以前のサイトでぺんぎん部屋と呼ばれていたお話しのページです。
MAIL:管理人へのご連絡はこちらをお使いください。
LINK:お友達の花/男サイト様やお世話になっており素材屋さんへの入口です。



NOVEL

▼月夜


▼Fly High<完結>


▼優しい時間


▼二度目の恋の話しをしよう


▼短編いろいろ




ぺんぎん

▼ぺんぎん部屋について

ぺんぎん部屋とは以前、某 花 男サイト様で開催された
VD・WD企画用に書き始めたMyself/Himselfがメインとなっております。
WD用にと当初はMyself/Himselfを書いておりましたが、
これはあまりにも長いと思い直しWD-An answer of fate-に書き直し提出しました。

Myself/Himselfも途中まで書いて放置しておりましたが
少し手を加えUpするに際して別館という形をとらせていただきました。

そしてそれだけでは終わらずに・・(笑)
続編として以前のサイトでは主に拍手等で更新してきたお話しも増え
何時の間にかシリーズ化してしまっております。

このシリーズのお話しは管理人がかなり遊んでいるため
キャラ設定が原作からかな〜り遠くの方まで来てしまっております。

初めての方は以上のことを踏まえお話しへとお進みくださいませ。


▼VD/WD


▼Myself/Himself


▼A Wedding March


▼Tokyo-NewYork


▼Baby baby baby


▼チャッピー


▼2006クリスマス


▼2007ハロウィン


▼About link

現在、当サイトへのリンクは全てお断りしております。


▼hanadan

[ ONE LOVE ]
master/lsizerikaさん
[ -*Blue Moon*- ]
master/あやせさん
[ FAKE ]
master/柊音子さん

▼Material






inserted by FC2 system