霞む道の向こうに見えるもの…

 『あとがき』     まずはごめんなさい・・m(_ _)m   このお話しはここで終了です。   幾つかの疑問は残ったままですが私の中では完結しています。   きっとお話しを読んでくださった方、一人ひとり違った理由・結末が   あると思いますので敢えて書きませんでした。   つくしちゃんが何故、司君の元へと帰らなかったのか   最後の訃報とは誰の訃報なのか   それらの答えは私の中で決まっておりますが続きを書く事はありません。   私の結末を公表することは控えさせて頂きたいと思っております。   皆さんそれぞれの理由・結末を妄想してみてください。   最後になりましたが管理人のくだらない思いつきにお付き合いいただきありがとうございました。   お目汚しスミマセン・・><(逃                         2006/05/09 KiraKira
inserted by FC2 system