彼女の隣に潜り込んだのはいいけれど





恋焦がれていた女が手を伸ばせば






すぐに触れられる所に居て






彼女の香りに包まれて






そうそう眠れるわけねぇーだろーが!!







クソッ!!







幾ら俺だって・・






寝てる女を襲うなんて・・・





ましてやそれが愛してやまない女なら尚更






悶々とする思考と暴走しそうな身体を必死で押さえ込み






眠れない時間を過ごしていた








寝返りを打ちながら最後に時計を見たのは午前3時過ぎ






酒のせいか・・







それとも有り得ない展開からの精神的な疲れか






いつの間にか眠りに落ちていた







時間にして2時間弱だけど






こんなにも清々しい朝はいつ以来だろう・・







目覚めたら隣に彼女が居ないって事を除けば






完璧な朝だ






少し早いけどすっかり醒めてしまった意識が





愛おしい彼女の姿を捜し求めるけれど





やっぱり室内に彼女の姿は見つからない






だけどその代わりテーブルの上に見つけた彼女からのメッセージ









    " 司へ

       一旦、着替えに戻ります。


            つくし "










用件以外なにも書かれていない素っ気無いメッセージだけど





頬が緩むのが止められない







"司へ・・"






初めて呼ばれた名前






今までは支社長かあんたのどちらかだった俺の呼び方が





名前に変わった・・






ヤベ・・すっげぇ嬉しい!









メッセージカードを目の高さまで掲げると





カーテンの隙間から差し込んできた朝日に反射して





裏にも何か書かれているのが透けて見えた






裏返してみるとそこに書かれていたのは






見慣れた彼女の文字で






"新婚旅行はハワイでお願いね。"






と書かれていた






今どきハワイかよ・・・






相変わらず貧乏くせぇ女だな!






道明寺司様の新婚旅行なんだぞ!






世界一周ぐらい言えよな!



















   ←BACK/NEXT→













inserted by FC2 system