NYでマットとのパートナーを解消して





その後の人生に明確なビジョンが見えていたわけじゃない








まだぼんやりと霞の掛かったような状態の私の元へ





舞い込んできたメープルへの就職話し








大学を出てすぐに始めたマットとのビジネスはたった4年弱だったけど





自分に何が出来るのだろうか探していた私に






やれば出来るんだと大きな自信を与えてくれた







人間と言うのは現金なもので時には自信が大きな後ろ盾となって






視界不良でも大きな一歩を踏み出す事が出来る






あの3日で考えた事は・・








これが終着点ではなく中継点だという事








メープルを選んだのも勤務が日本だからというだけではなく







道明寺楓という女性に認められたかったから







メープルで仕事をするようになって考えた事は・・







どうして私はこんなにも道明寺楓という女性に








こだわっているのだろう?という事








私はあの人になりたいわけじゃない







尊敬はしているけど憧れてはいない







だけど少しでも近付きたいと思っている






どうして私は彼女に近づきたいのだろうか・・?








三年間、メープルで仕事をしていくうちに少しづつ見えてきた物






私には本当に行きたい場所がある






そこにたどり着くための中継点がメープルだったんだと思った







だから三年の契約期間が終了すると同時に私はNYへ戻ってきた







今はここで待っている







本当に欲しい未来が向こうからやってくるのを待っている









だけど・・来ない・・









ず〜っと待ってるのに!








欲しい未来が向こうからやって来ない!!







NYへ戻って早2ヶ月






久しぶりの長期休暇なのにずっとライズ家のお屋敷に




留まっているのにも関わらず向こうからやって来ない!






来ないんならこっちから行ってやる!!












   ←BACK/NEXT→







inserted by FC2 system